クルーズの入居者様専用ページ
入居者様向けサービス【クルーズサポート】専用ダイヤルはこちら>>
※該当がない場合は表示されません。
入居者様に快適なくらしを提供するために、
さまざまな情報を掲載しています。
入居中の日々のトラブルをFAQ形式にまとめました。
電気・ガス・水道やお部屋の設備のトラブルが発生したときの対処方法をはじめ、宅配ボックスやごみ置場など、共用部の利用についてご案内しています。
車や自転車をお持ちの方に駐車場・自転車置場のお申し込みや利用方法をご案内しています。また、近隣とのトラブルになりやすい生活音の注意点をまとめました。その他、入居・退去時に出る大型ゴミの処分の仕方をご案内しています。
契約更新の手続き、ご解約の手続き、退去時の流れをご案内しています。
転居が決まった入居者様は、電気・水道・ガスなど各種解約手続きをご一読ください。その他、家財保険・保証会社などをご紹介したを掲載しています。
メニュー
お問い合わせの多いトイレの排水や水回りのトラブルをはじめ、鍵や扉など建具の不具合、共有スペースの利用方法などについて 掲載しています。安全で快適に生活するためにご一読ください。
車庫証明に必要な「自動車保管場所使用承諾証明書」の発行や自転車置場のお申し込み方法をご案内しています。また、近隣とのトラブルを避けるためのマナーなどを掲載しています。