住まいに関するお困りごと、
お部屋のご解約・ご契約内容のご確認は、
こちらまでお電話ください。

「安心」「快適」な暮らしを
賃貸ライフアドバイザーがお手伝いします。

住まいに関するお困りごとはございませんか?
大切な入居者様に安心・快適に暮らしていただけるよう
「クルーズサポート」がお手伝いいたします。
室内設備の故障、お部屋の解約・更新、ご契約内容のご確認等、お気軽にご連絡ください。
「賃貸ライフアドバイザー」が丁寧にお答えします。


住まいに関するお困りごと
お部屋のご解約・ご契約内容のご確認

クルーズサポート 専用ダイヤル

050-3611-4777

24時間365日受付


サービスメニュー

WEBからのお問い合わせ

駆けつけトラブルサポート

水周りのトラブルサポート

キッチンやトイレ、洗面、お風呂の水漏れや詰まりなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:止水作業・詰まり除去・清掃・ボルトの増し締め

※部品代は別料金となります。金額は事前に提示いたします。
※原因箇所が共用部に及ぶ場合は、本サービスの対象外となります。

ガス・給湯器のトラブルサポート

ガスコンロの火がつかない、お湯が出ないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:元栓、メーター確認・マイコンメーター安全装置確認・循環フィルター清掃

※状況やエラー表示により製造メーカーやガス会社の対応になる場合がございます。
※交換になる場合は管理会社の承諾が必要となります。

カギのトラブルサポート

カギ忘れ、閉まらない、開かないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:開錠作業

※開錠には、運転免許証などの顔写真入りの身分証明書により居住者の本人確認、または管理会社、警察官の立合いを必要とします。
※特殊な鍵の場合は、一次対応での開錠が困難な場合があります。
※鍵を紛失した場合、鍵交換代が発生します。

電気のトラブルサポート

ブレーカーが落ちてしまい復旧方法が分からないなど、スイッチ、コンセント、分電盤などの不具合に駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:通電確認・接触不良解消

※食洗器、冷蔵庫などの家電は対象外になります。
※部品代、特殊作業が必要な場合は、実費負担が発生します。

ガラスのトラブルサポート

ガラスが割れてしまったなどのトラブルに対して駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:散乱したガラスの清掃、養生・ガラスの交換

※割れたガラスの交換希望の際は、お見積りを提示のうえ別料金にて承ります。

建具のトラブルサポート

ドアや窓などの建具トラブル、開閉時の不具合に駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:丁番の増し締め・引戸の戸車などの修理、調整

※部品代は別料金となります。金額は事前に提示いたします。

在宅確認サポート

ご指定のお宅を外観から確認し、状況を報告いたします。

作業例:1人暮らし中のお子様や高齢のご両親などの確認

※在宅確認サポートは、外観上からの確認のみで、対象者と直接コンタクトはいたしません。

※賃借人の1親等以内の親族様からのご依頼に限ります。
その他、管理会社含め、仲介会社並びに家主様からの依頼には対応できません
また、年1回までの利用に限ります。

国内初のセキュリティサービス

近隣トラブル解決支援

当社の専門相談員(警察OBを中心とした専門相談員)が、警察ではなかなか介入しづらい近隣トラブルの解決を支援します!
近年多発している近隣からの嫌がらせやストーカー行為などのトラブルについて、専門相談員による専門相談窓口を設置しています。

ストーカー被害

事件になる前段階でのストーカー被害に対応

ストーカーによる脅迫電話やメール、訪問などにより、安心して生活を送ることができない場合、事件になる前段階から専門相談員が相談を承ります。
不法侵入

不法侵入被害などによる生活への不安に対応

近隣トラブル

近隣からの嫌がらせ・迷惑行為に対応

ささいな衝突が原因で嫌がらせ行為が始まり、エスカレートしていく場合があります。執拗な無言電話やドアベルを鳴らして逃げる、玄関に汚物や動物の死骸を置く、騒音で困らせる等、警察では応じてくれないような場合でも、専門相談員が親身に相談を承ります。
  • 専門相談員による近隣トラブル等の無料電話相談窓口を設置いたします。
  • 法律問題は弁護士等の専門窓口を紹介します。
  • 当社規定の転居費用(仲介手数料・引っ越し費用等)を当社で一定額を負担します。

WEBから連絡したい

・長時間の通話が難しい方
・時間外にご連絡したい方

1.  チャットボット(自動応答)

24時間365日対応

2.  お問い合わせフォーム

24時間365日対応
設備不具合の報告・その他のお問い合わせが可能です。


住まいに関するお困りごと
お部屋のご解約・ご契約内容のご確認

クルーズサポート 専用ダイヤル

050-3611-4777

24時間365日受付