排水口の髪の毛などは定期的にご入居者様で清掃を行っていただく必要があります。パイプ洗浄剤などはあくまでも予防ですので、詰まってから行っても効果がないです。 ラバーカップなどで改善されない場合は専門業者を手配する必要がありま... 続きを読む>>
浴室内のカビのお手入れは、入居者様にて行っていただくようお願いしております。カビが発生しないようにこまめに清掃や換気をお願いします。 放置するとカビが広がり、手に負えない状況になります。24時間換気扇が設置されている場合は... 続きを読む>>
蛇口の水漏れの原因の多くはパッキンの劣化や不良です。対策はパッキンの交換になります。パッキンの交換については入居者様の負担になっており、専門業者にお願いすると修理費用が発生します。 ... 続きを読む>>
【トイレ】トイレの水を流すレバーが戻らなくなりました。レ...
レバーの軸が劣化により固着しかけている可能性があります。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手... 続きを読む>>
【トイレ】トイレの洗浄レバーがぐらついているため、少量し...
タンク内部のボルトが緩んでいる可能性があります。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手元の取扱... 続きを読む>>
【トイレ】トイレのドアが内側から鍵がかかって入れなくなり...
鍵のタイプによってコインで開錠できることがあります。外側に回せるようなところがない場合、ドアハンドルの下の穴を爪楊枝で押してみてください。 ... 続きを読む>>
コンセントの抜き差しをお試しください。改善しない場合は訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手元... 続きを読む>>
【トイレ】ウォシュレットのノズルから水が出ず、便座の温度...
コンセントの抜き差しを試していただいた後、便座に座ってリモコンの操作をしてください。 改善されない場合は、故障の可能性がありますのでコールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ... 続きを読む>>
コンセントの抜き差しを一度お試しください。 復旧しない場合は基盤の故障が考えられますので、コールセンターまでご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お... 続きを読む>>