お知らせ

2021.07.19

【鍵・ドア】鍵を貸して欲しい

鍵等を紛失した際は、緊急の場合に限り、お貸しすることができる場合もあります。入居者様の費用負担の可能性があります。貸出は原則「当日貸出・当日返却」をお願いしています。ご来社いただいた上、身分証明の確認をさせていただいております。... 続きを読む>>

2021.07.19

【防災対策】防災情報

災害が発生することを想定し、普段から防災に関する知識を備えておきましょう。避難場所・避難経路の確認、非常用持出袋の準備が重要です。お住まいの各市区町村が掲載している防災情報、避難場所一覧もご活用ください。◆名古屋市の防災情報(h... 続きを読む>>

2021.07.19

【防災対策】石油ストーブ・ガスストーブを使いたい

室内の汚れ、換気、結露の問題や一酸化炭素中毒になる恐れがありますので、電気以外の熱源(石油ストーブ・ガスストーブ等)を暖房に使用することを禁止します。 万一火災や事故が発生した場合は、復旧工事費のご負担や損害賠償の義務が発... 続きを読む>>

2021.07.19

【防災対策】トラブルでガス・水が出ない

ガスの栓や水栓を開放したままにしないでください。ガス爆発や漏水の危険があり、他の入居者様に迷惑や危害を与える恐れがあります。 万一事故が発生した場合は、復旧工事費のご負担や損害賠償の義務が発生しますので、十分にご注意くださ... 続きを読む>>

2021.07.19

【防犯対策】不審者が建物周辺にいてマンションに入れない

申し訳ございませんが管理会社では対応できかねるため、警察へご連絡ください。 ... 続きを読む>>

2021.07.19

【防犯対策】空き巣に入られた

まず落ち着いて、無くなっているもの、壊されたものがないか確認しましょう。(鍵が壊されていたり、窓が割られていると、「外出ができない」「室内に雨風が入り込む」などの2次被害が発生してしまいます。) その後、警察へ通報をお願い... 続きを読む>>

2021.07.19

【防犯対策】防犯カメラの映像を確認したい

防犯カメラの映像については入居者様へ開示しておりません。事件や事故などで警察から映像確認の照会文書が出された場合は、捜査協力で映像の開示を行っております。 事件や事故などの被害にあわれた場合には、まず警察へ相談をお願い致し... 続きを読む>>

2021.07.19

【防犯対策】長期の外出をする

10日以上にわたって貸室をご不在にされる場合は、あらかじめコールセンターまでご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 050-3611-4777 お問い合わせの際は、お手元の取扱説明... 続きを読む>>

2021.07.19

【警報器】マンションの階段付近にある警報装置が壁から外れ...

訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 050-3611-4777 お問い合わせの際は、お手元の取扱説明書をご確認ください。 ... 続きを読む>>

2021.07.19

【警報器】マンションのオートロックが開きっぱなしで、警報...

非常時解錠システムが作動したようです。現地を確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 ... 続きを読む>>