2019年7月1日より、当社管理物件の住居系の空室に関して、お部屋止め および お申込みを、WEBシステム経由で行うことになりました。これにより、24時間365日、お部屋止めやお申し込みが可能です。
そのため、以前まで行われていましたFAXでの申込は無くさせていただきました。FAX送信時の確認電話や申込書の送付漏れ、紛失といった手間やトラブルを改善し、業務効率化を計るためです。みなさまのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
本システムの導入によって、ご案内をさせていたただいた仲介会社様から、本システムの使用方法についてのお問合せを多くいただいてるため、本システムのマニュアルをご用意させていただきました。
・WEB部屋止め・WEB申込システムマニュアル
(A4ヨコ 全27ページ:PDFファイル 3,346KB)
◆WEB部屋止め、WEB申込の流れは以下になります。
【ステップ1】アカウント登録・ログイン
・「Cloud ChintAI」ページでログインコード発行
・ログイン情報の登録
・2回目以降ログイン方法
・申込管理画面へのログイン確認
【ステップ2】部屋止め~申し込み
・申込物件の選択
・部屋止め
・申込(部屋止めの引継ぎ)
・申込(プラン選択)
・申込フォームの送信、着信確認
・入居希望者が直接お申し込みできない場合
【ステップ3】申込進捗ステータスと主な業務
・申込から審査開始待ちまで
・申込から審査開始までの業務
・申込完了
【ステップ3】審査開始から審査完了まで
・審査開始通知の受信
・各変更対応・全体の流れ
・審査完了(審査OK・審査NG)
PDFファイルのマニュアルほか、WEB部屋止め、WEB申込受付方法のお問合せは、イタンジ株式会社様で受け付けています。
【 イタンジ株式会社 TEL:03-6441-3954 】
多くの仲介会社様に、このスマートな新しいシステムをご利用いただき、スムーズなお部屋止め、お申込みをしていただきますよう、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※事業用物件(貸店舗・貸事務所)ならびに月極駐車場は本システムには対応しておりません。引き続きお電話にてお問合せください。