お知らせ

【仲介会社様へ】スマサポキー 操作資料のご案内

2019年7月16日   カテゴリ:営業情報

スマサポキーボックス
スマサポキーの操作ガイド・マニュアルがご参照いただけるようになりました。

2019年7月1日より空室の鍵の管理のために、スマートキーボックス(製品名:スマサポキーボックス)を当社住居系の管理物件に導入しました。

一部の物件を除き、鍵の開錠はスマサポキーで解錠をお願いいたします。

ご案内をさせていたただいた仲介会社様から、スマサポキーの使用方法についてのお問合せを多くいただいております。そのため、スマサポキーのご利用についての資料をご用意させていただきました。以下よりご参照ください。

スマサポキーアプリのかんたん操作ガイド
(A4ヨコ 2ページ:PDFファイル 1,314KB)

スマサポ内覧サービス 仲介会社様利用マニュアル
(A4ヨコ 17ページ:PDFファイル 5,256KB)

PDFファイルの資料ほか、スマサポアプリの登録・操作・受付方法等は、株式会社スマサポ様の専用のコールセンターで受け付けています。ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

【スマサポ コールセンター TEL:0120-619-610 受付時間 10:00~18:00】

スマサポキーボックスは名古屋市内、愛知県内ではクルーズが初めての導入となります。多くの仲介会社様にこのスマートで新しい仕組みをご利用いただき、スムーズな内覧、ご案内をしていただきますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。

◆スマサポキーボックスとは
専用のスマートフォンアプリの「開錠」ボタンを押すことで、空室の扉に取り付けられたキーボックスの開錠が可能になる製品で、仲介会社様の空室確認・案内予約・物件内覧で発生する鍵の貸し借りを、スマートフォンアプリ一つで簡素化できます。またエントランスオートロックにも対応しています。
鍵の紛失や複製に関しても未然に防ぐ事ができ、鍵の運用をスマート化し、「利便性」「経済性」「安心性」を兼ね備えた、新しい鍵管理システムです。

※事業用物件(貸店舗・貸事務所)は対応しておりません。
事業用物件の開錠は、引き続き、お電話にてお問合せください。