アンテナ受信の場合は、TV裏側の配線差込口が外れかけていないかをご確認ください。 ケーブルTVの場合は、ケーブルTV会社にお問い合わせください。 ... 続きを読む>>
【ケーブルTV・インターネット】インターネットの導入工事...
プロバイダの工事業者からコールセンターにご連絡をお願いします。建物への回線設備設置工事の内容を確認し、貸主様と導入を検討する必要があります。内容によっては、導入工事ができない場合があります。 ... 続きを読む>>
【ケーブルTV・インターネット】TV(テレビ)の映りが悪...
端子は正しく接続されているかをご確認ください。映りが悪い場合は、アンテナやブースター(電波増幅器)の不具合と考えられます。 コールセンターまでご連絡ください。 ... 続きを読む>>
ルーター再起動電源を切った後、コンセントから引き抜いてみてください。長期間電源が入ったままだと調子が悪くなってしまう事が多々あります。調子が悪いな?と思ったらまずは一度電源を落としてしまう事が有効です。 LANケーブルで直... 続きを読む>>
【ケーブルTV・インターネット】インターネットを契約した...
建物によってご利用いただけるインターネット回線の種類が異なります。 ご利用希望の際は、個別でのご契約となります。(無料インターネットサービスのある建物を除く) ... 続きを読む>>
【家賃】口座振替を利用していますが、残高不足で引き落とし...
保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、お手数ですが直接保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアのHPhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/conta... 続きを読む>>
【家賃】口座振替の手続きをしましたが、いつから引落し開始...
保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/contact.html 上... 続きを読む>>
申し訳ございませんが、家賃をクレジットカードでお支払いいただくことはできません。口座振替、または、お振込みにてお支払いください。 ... 続きを読む>>
保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、お手数ですが直接保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアのHPhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/co... 続きを読む>>
保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、お手数ですが直接保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアのHPhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/contac... 続きを読む>>