【照明器具】リビングの照明のリモコンが作動しなくなりまし...
リモコンの電池を新しい電池に交換してください。リモコンのボタンを押しながら送信部を携帯電話のカメラで写していただき、送信部が光るかどうかを確認してください。(iPhoneの場合はインカメラにしてご確認ください)光らない場合はリモ... 続きを読む>>
【照明器具】脱衣所の電球が切れたので交換しようとしたら、...
照明器具の交換が必要となるため、コールセンターへご連絡ください。費用は入居者様のご負担となります。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手元の取扱説... 続きを読む>>
①~③を確認の上、ご対応ください。それでも点灯しない場合は、訪問確認しますのでコールセンターへご連絡ください。 ①管球は適正なサイズと種類でしょうか?また、グロー球が付いているタイプでしたらグロー球も交換されましたか? 蛍... 続きを読む>>
水栓下の給水管の水漏れが考えられます。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手元の取扱説明書をご... 続きを読む>>
【洗面所】洗面所のお湯の量と水圧が極端に低いです。常温の...
給湯管の管内に異物が詰まっている可能性があります。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手元の取... 続きを読む>>
排水口の髪の毛などは定期的にご入居者様で清掃を行っていただく必要があります。パイプ洗浄剤などはあくまでも予防ですので、詰まってから行っても効果はありません。 ラバーカップなどで改善できない場合は、専門業者を手配する必要があ... 続きを読む>>
まずはお客様で、すぐに水をふき取ってください。また階下の室内・壁や天井の被害(水漏れ)が予想されますので、必ずコールセンターまでご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-61... 続きを読む>>
室外機の周囲や背面に物が置かれていないか、ゴミなどが付着して給気部分を塞いでしまっていないか確認してください。電気設備の使用年数は10年~15年で不具合が発生するため、メーカー・型番・製造年月を確認してコールセンターまでご連絡く... 続きを読む>>