まずはガスコンロが点火するか、確認してみてください。もし、コンロも点火しなければ、ガスが供給されていない可能性があります。ガスメーターを確認して、マイコンメーターが作動していないかご確認ください。 また、給湯器のコンセント... 続きを読む>>
【電気】深夜電力用電気温水器を利用したい(電気温水器設置...
ご入居の前々日までに電力会社へ連絡してください。深夜電力(午後11時~午前7時頃)でお湯を温めます。※深夜電力は、通常の申し込みとは別の申し込みになりますのでご注意ください ... 続きを読む>>
【電気】室内廊下のダウンライトの電球を交換してもすぐに消...
電球の規格をよく確認して購入をお願いします。電気業者が点検した結果、規格が違うことがよくあります。電気店にご確認ください。規格通りでも改善されない場合は、コールセンターまでご連絡ください。 ... 続きを読む>>
家電製品の同時使用はないか?(エアコン、電子レンジ、ドライヤー等)アンペア変更工事につきましては、入居者負担です。 ご契約の電力会社などに確認して、建物の容量などに制限がなければ問題はございませんので許可しております。ただ... 続きを読む>>
ブレーカーが落ちている場合玄関や洗面所などに、室内全体のブレーカーがあります。 ①メインブレーカーが落ちている場合電気機器の使いすぎが考えられます。機器の使用を減らし、ブレーカーを上げてください。 ②漏電ブレーカーが... 続きを読む>>
4K8K放送(BS、CS)を視聴するには、4K8K放送の電波に対応したアンテナと対応チューナーが必要です。スターキャットのケーブルテレビをご利用の場合は、スターキャットのホームページをご参照ください。https://www.st... 続きを読む>>
【ケーブルTV・インターネット】TV(テレビ)の電源が入...
コンセントおよびブレーカーなどをご確認ください。 業者手配後にTV本体の故障の場合は有償になります。 ... 続きを読む>>
アンテナ受信の場合は、TV裏側の配線差込口が外れかけていないかをご確認ください。 ケーブルTVの場合は、ケーブルTV会社にお問い合わせください。 ... 続きを読む>>
【ケーブルTV・インターネット】インターネットの導入工事...
プロバイダの工事業者からコールセンターにご連絡をお願いします。建物への回線設備設置工事の内容を確認し、貸主様と導入を検討する必要があります。内容によっては、導入工事ができない場合があります。 ... 続きを読む>>