お知らせ

2021.07.14

【ケーブルTV・インターネット】TV(テレビ)の映りが悪...

端子は正しく接続されているかをご確認ください。映りが悪い場合は、アンテナやブースター(電波増幅器)の不具合と考えられます。 コールセンターまでご連絡ください。 ... 続きを読む>>

2021.07.14

【ケーブルTV・インターネット】ネットが繋がりにくい

ルーター再起動電源を切った後、コンセントから引き抜いてみてください。長期間電源が入ったままだと調子が悪くなってしまう事が多々あります。調子が悪いな?と思ったらまずは一度電源を落としてしまう事が有効です。 LANケーブルで直... 続きを読む>>

2021.07.14

【ケーブルTV・インターネット】インターネットを契約した...

建物によってご利用いただけるインターネット回線の種類が異なります。 ご利用希望の際は、個別でのご契約となります。(無料インターネットサービスのある建物を除く) ... 続きを読む>>

2021.07.14

【家賃】口座振替を利用していますが、残高不足で引き落とし...

保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、お手数ですが直接保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアのHPhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/conta... 続きを読む>>

2021.07.14

【家賃】口座振替の手続きをしましたが、いつから引落し開始...

保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/contact.html 上... 続きを読む>>

2021.07.14

【家賃】家賃をクレジット払いに変更したい

申し訳ございませんが、家賃をクレジットカードでお支払いいただくことはできません。口座振替、または、お振込みにてお支払いください。 ... 続きを読む>>

2021.07.14

【家賃】家賃の口座を変更したい

保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、お手数ですが直接保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアのHPhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/co... 続きを読む>>

2021.07.14

【家賃】家賃の支払いを口座振替に変更したい

保証会社(オリコフォレントインシュア)に加入している方は、お手数ですが直接保証会社へお問い合わせください。※株式会社オリコフォレントインシュアのHPhttps://www.orico-fi.co.jp/tenant/contac... 続きを読む>>

2021.07.14

【家賃】家賃支払の領収書がほしい

お家賃の請求書・領収書の発行は基本的に行っておりません。 ... 続きを読む>>

2021.07.14

【契約関係】契約者を変更したい

新たに建物賃貸借契約を締結していただく等、手続きが必要となります。コールセンターへお問い合わせください。 ... 続きを読む>>