【浴室】シャワーヘッドとホースの繋ぎ目からホースが外れて...
緩んでいる可能性がありますので、ご自身で締めてみてください。改善しない場合は状態を確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お... 続きを読む>>
止水栓が開ききっているか確認をお願いします。開いていてもお湯が出ない場合は訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い... 続きを読む>>
【浴室】シャワーの湯温が安定しません。使用中に熱湯になっ...
ブレーカーの上げ下げを試してください。改善しない場合は、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手元の取扱説明書をご確... 続きを読む>>
排水口の髪の毛などは定期的にご入居者様で清掃を行っていただく必要があります。パイプ洗浄剤などはあくまでも予防ですので、詰まってから行っても効果がないです。 ラバーカップなどで改善されない場合は専門業者を手配する必要がありま... 続きを読む>>
浴室内のカビのお手入れは、入居者様にて行っていただくようお願いしております。カビが発生しないようにこまめに清掃や換気をお願いします。 放置するとカビが広がり、手に負えない状況になります。24時間換気扇が設置されている場合は... 続きを読む>>
蛇口の水漏れの原因の多くはパッキンの劣化や不良です。対策はパッキンの交換になります。パッキンの交換については入居者様の負担になっており、専門業者にお願いすると修理費用が発生します。 ... 続きを読む>>
【トイレ】トイレの水を流すレバーが戻らなくなりました。レ...
レバーの軸が劣化により固着しかけている可能性があります。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル0503-611-4777お問い合わせの際は、お手... 続きを読む>>