申し訳ございませんが、管理会社では対応ができかねます。警察へ被害届の提出をお願いします。 管理会社では現地に貼紙などの対応は可能です。 ... 続きを読む>>
【駐車場・自転車置き場】駐車場の解約手続きを教えてくださ...
コールセンターにてお電話で解約受付を行います。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 0503-611-4777 お問い合わせの際は、お手元の取扱説明書をご確認ください。 ... 続きを読む>>
コールセンターにご連絡ください。空きがあればすぐにご案内します。空きがない場合は順番待ちとなります。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 0503-611-4777 お問い合わせの際は、お手元の... 続きを読む>>
コールセンターまでご連絡ください。入居者様一人につき一枚の配布となります。原則として無料ですが、一部の物件は費用が発生するケースもございます。 詳しくはコールセンターまでお尋ねください。 当社が管理する賃貸マンション... 続きを読む>>
【駐車場・自転車置き場】車庫証明(保管場所使用承諾証明書...
車庫証明書の取得に際して必要になる「自動車保管場所使用承諾証明書」は、コールセンターにご連絡ください。 ※保管場所使用承諾証明書の発行には手数料2,000円(消費税別途)が必要になります。※発行できるのはクルーズが管理して... 続きを読む>>
【天井漏水・雨漏り】浴室とトイレの連動している換気扇から...
上階の部屋のトイレ給水管の破損が考えられます。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 0503-611-4777 お問い合わせの際は、お手元の取... 続きを読む>>
【天井漏水・雨漏り】洗面所の天井と壁の境目から水がポタポ...
上階の部屋の洗濯機のホースが外れている可能性があります。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 050-3611-4777 お問い合わせの際は、... 続きを読む>>
【天井漏水・雨漏り】キッチン上の棚の中を通って天井から水...
上階の部屋で排水の逆流が起こったと考えられます。訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 0503-611-4777 お問い合わせの際は、お手元の... 続きを読む>>
水漏れ箇所に亀裂がありますか?訪問確認しますので、コールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 050-3611-4777 お問い合わせの際は、お手元の取扱説明書をご確認... 続きを読む>>
【給湯器】シャワーのお湯の温度が上がりません。ガスコンロ...
ブレーカーの上げ下げ、および給湯器本体の電源コンセントの抜き差しをお試しください。改善しない場合、故障が考えられますのでコールセンターへご連絡ください。 当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル 05... 続きを読む>>