①~③を確認の上、ご対応ください。
それでも点灯しない場合は、訪問確認しますのでコールセンターへご連絡ください。
①管球は適正なサイズと種類でしょうか?また、グロー球が付いているタイプでしたらグロー球も交換されましたか?
蛍光灯およびグロー球は消耗品ですので、入居者様のご負担で購入の上交換をお願いします。
②壁のスイッチなどは「ON」になってますか?
③他の部屋にも照明器具が設置されている場合、他の部屋に器具を取り付けてみていただけますか?
④電球タイプの場合は内部の板バネが変形してしまっている可能性もあります。
その際はスイッチを切った状態で板バネを軽く戻して下さい。
当社が管理する賃貸マンションの入居者様お問い合わせ専用ダイアル
0503-611-4777
お問い合わせの際は、お手元の取扱説明書をご確認ください。