新型コロナウィルス対応
消毒・除菌サービス

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新型コロナウィルス対応 消臭・除菌サービス

オフィス・飲食店・マンション・集客施設

厚生労働省の指定に基づく消臭・除菌方法で
実施します

厚生労働省の指定に基づく
消臭・除菌方法で実施します

オフィス

マンション

サービス内容

1. 拭き上げ作業

人の触れる箇所を重点に塩化ベンザルコニウム(濃度0.05%以上)による
拭き上げ(手作業)を行います

・机、椅子、PC、ドア、壁、引き出し、取手等、高さ1.8メートルまで
・精密機器は布に消毒液を含ませて拭き上げ

2. 空間処理作業

ULV(Ultra Low Volume)噴射器による空間処理を行います

3. 作業報告

作業報告書、作業実施証明書を提出します

専用機材による消毒・除菌作業

空間除菌のため、拭き取り作業後は専用の電動噴霧器で極めて細かいマイクロミストを噴霧、消毒・除菌作業をします。
短時間の処理で消毒液を空中に噴霧することによって、広範囲に消毒液を浸透させ、 効果的に消毒・除菌します。

対象エリア・建物

対象エリア

名古屋市内、名古屋市近郊

対象建物

クルーズ管理物件
および名古屋市内のオフィス、飲食店、集客施設、マンション

大型施設3,000㎡以上も可能

概算料金

オフィス等、事業所の消毒・除菌料金(概算)

※詳細見積は現地調査後に決定します

60㎡まで

最低基準料金
79,200

60㎡を超える場合

1㎡あたり
1,320

※ 医療施設・商業施設は必ず現場を確認の上、お見積りいたします。
※ 料金に含まれるもの:新型コロナウイルス除菌・消毒作業、消毒液、清掃用品、報告書作成
※ 料金に含まれないもの:出張費
※ 割増費用:土・日曜および祝日は20%増
※ 発注後のキャンセル料:実施日前日までは無料。当日のキャンセルは見積金額の100%

住宅用マンション・戸建の消毒・除菌料金(概算)

※詳細見積は現地調査後に決定します

水回り(キッチン・バス・トイレ)の消毒・除菌を含む

30㎡まで

最低基準料金
46,200

~50㎡まで

72,600

~60㎡まで

118,800

~60㎡を超える場合

1㎡あたり
1,980

※ 料金に含まれるもの:新型コロナウイルス除菌・消毒作業、消毒液、清掃用品、報告書作成
※ 料金に含まれないもの:出張費
※ 割増費用:土・日曜および祝日は20%増
※ 発注後のキャンセル料:実施日前日までは無料。当日のキャンセルは見積金額の100%

お問い合わせから作業開始までの流れ

お問い合わせ

まずは以下のお問い合わせフォームかお電話でお問い合わせください

現地確認
見積提出

お部屋の広さを測量してお見積りをご提出します

見積承認
作業日決定

お見積りの承認後、作業日を決定します

作業開始

消毒・除菌作業を開始。完了後、報告書を提出します

支払方法

銀行振込

個人の場合、作業後の現金支払いが可能です。
法人の場合、原則は消毒作業月の翌月末までの銀行振込をお願いいたします。

よくあるご質問

作業時間はどのくらいかかりますか?
基本的には半日程度で終わりますが、広さや消毒・除菌箇所の多さによって多少前後いたします。
消毒液の効果と安全性は?
消毒液によって消毒・除菌の効果を担っています。安全性の高いものを使用していますが、消毒・除菌後30分から1時間はむやみに触ったりしないでください。塩化ベンザルコニウムは、体に付着しても特に問題はございません のでご安心ください。
感染者が出た場合は?
まずはご相談ください。当社の従業員に危険があると判断した場合は原則お受けできません。ただし、感染された方が退室した状態で1週間以上を経過した場所、当社の判断で適切な処置が実施されていると認められた場合は、消毒・除菌の実施が可能です。
作業時には必ず立ち会いが必要ですか?
作業開始の前後に消毒・除菌内容の確認をお願いしておりますので、その時はお立ち会いをお願いいたします。
消毒・除菌サービスを定期的に利用することは出来ますか?
定期的な作業も承ります。

お申し込み前に必ずお読みください

お客さま、お客さまの備品、弊社のスタッフおよびその家族、関係者を守るために、
以下の条件にご同意の上、消毒・除菌サービスをご利用ください。

  1. ① 消毒・除菌する部屋は無人にしてください。
  2. ② 作業後には消毒液を噴霧いたします。作業前にサーバー、パソコン、各種通信機器、電話会議システム等の精密機器や書類等の器物は、あらかじめご移動。または、消毒液がかからない状態にするようお願いします。
    万が一、依頼者の器物が破損した場合、当社では一切の責任を負いません。
  3. ③ カーテン、絨毯類の消毒・除菌作業を行い、変色や脱色等が発生した場合、当社では一切の責任を負いません。
  4. ④ 食器・筆記用具・寝具・衣類はお客さまにて消毒・除菌をお願いします。
  5. ⑤ 皮革製品、高級木製家具、絵画等の除菌・消毒作業はできません。
  6. ⑥ 乳児、ペット、アレルギー体質の方がいらっしゃる場合は、あらかじめお伝えください。

お問い合わせ・お申し込み

サービスに関するお問い合わせやお見積りは、
こちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

TEL

052-253-7764

受付時間

9:00~18:00

(8/11~15、および 12/30~1/4を除く)

お問い合わせフォーム

  1. 下記のフォームに必要事項を入力後、「個人情報取り扱いに関する方針」をご確認いただき、「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。
  2. 入力内容をご確認後、「送信する」ボタンを押してください。
  3. 担当部署より折り返しご連絡を差し上げます。

必須の項目は必ずご入力ください。
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※ファイル容量:5MBまで

ご入力ありがとうございます。
必ず「個人情報取り扱いに関する方針」をお読みいただき、同意いただける場合は下記の「同意して確認画面へ」を押してください。

個人情報取扱いに関する方針

株式会社クルーズ(以下「当社」という)は、ご提供いただいた個人情報の取り扱いについては細心の注意を払ってまいります。 お取引に伴い当社が入手するお客様の個人情報の保護とお取り扱いにつきまして、個人情報保護法の規定に従いご説明させていただきます。

当社の個人情報保護方針は、以下のとおりとなります。

第1条 個人情報の収集と利用
当社は個人情報を明確にした上で、目的の範囲内に限り、個人情報を収集します。
また個人情報の利用は、その収集目的から逸脱しない範囲とします。
第2条 個人情報の管理と保護
個人情報の管理は、厳重に行うこととし、お客様にご承諾いただいた場合を除き、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。また個人情報に関する不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐための適切な予防および是正処置を行います。
第3条 準拠法等
当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守いたします。
第4条 個人情報保護管理体制及び仕組みの継続的改善
当社では、個人情報保護に関する管理の体制と仕組みについて継続的改善を実施いたします。

2012年02月15日
株式会社クルーズ

個人情報保護方針

1 当社が保有するお客様の個人情報
当社は、賃貸物件の入居希望者様・入居者様・連帯保証人様・入居者家族様・同居人様、売買物件の申込者様・購入者様、管理やサブリースもしくは媒介の委託を受けた不動産の所有者その他権利者様ないしは第三者から個人情報の提供を受けた方(以下、総称して「お客様」という)の個人情報を有しています。
お客様の個人情報のうち氏名、生年月日、住所、電話番号、ファックス番号、E-mailアドレス(勤務先含む)、勤務先の業種、年収、入金情報、お問合わせの内容、その他の情報を利用させていただきます。
2 お客様の個人情報の利用目的について
ご提供いただいた個人情報は以下の目的に利用いたします。

(1) 不動産の仲介、売買、賃貸、管理、建築請負等の取引に関する契約の履行、情報、サービスの提供のために利用いたします。

(2) 物件のご紹介、お申し込みの結果等の連絡、信用情報機関への信用照会、賃貸借契約・連帯保証契約・管理委託契約・サブリース原 契約・媒介契約の締結、履行、及び契約管理、契約後の管理・アフターサービス等の実施のために利用いたします。
(3) 当社の他の不動産及びサービスの紹介ならびにお客様にとって有用と思われる当社提携先の商品・サービス等を紹介、またはアンケート等の発送のために利用いたします。

また上記の目的につき、その業務を他の会社等に委託する場合がございます。

その場合、当該委託会社等へは、利用目的に必要な範囲内の個人情報のみを開示いたします。
3 お客様の個人情報の第三者への提供
当社は、以下の場合を除きあらかじめお客様の同意を得ずに個人情報を第三者に提供いたしません。

(1) 法律に基づき開示しなければならない場合。

(2) 他のお客様や当社の権利、財産、安全などを保護するために必要と判断される場合。
(3) 上記2.において、業務を他の会社に委託する場合。

4 お客様の個人情報の保護対策

お客様の個人情報は適正かつ慎重に管理し、個人情報への不正アクセス、紛失改ざん、漏洩等を防止するため、最大の注意と必要かつ適切な安全管理措置を講じております。
また、当社のすべての役員・従業員に対して、社内規程に基づき、関係法令等の遵守ならびに個人情報保護に関する取組みの意味と必要性を理解、共有するための教育・研修を実施し、必要かつ適切な監督を行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。
当社が保有するデータベースシステムについては、必要なセキュリティ対策を講じ、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。
5 お客様の個人情報処理の外部委託
当社が保有する個人情報の処理について外部委託するときは、必要な契約を締結し、適切な管理・監督を行います。
6 お客様の個人情報の削除・消去
お客様との取引終了後(ご成約に至らなかった場合は入手後)規定の保存期間の経過後、お客様の事前・事後の承認を得ることなく、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除・消去いたします。
7 お客様からの開示請求等について
お客様からの個人情報の開示請求、苦情・訂正・利用停止等の申し立てにつきましては、下記へお願いいたします。

<個人情報取扱い窓口>
〒460-0014 名古屋市中区富士見町3番7号

E-mail:       cruise@cruise-net.co.jp
TEL:          052-321-3331
FAX:          052-321-9955

8 本ポリシーの改定

本ポリシーは、法令等の要請やお客様の個人情報保護について一層の改善を図るため、内容の一部または全部を改定することがあります。最新の情報は当社ウェブサイト内に掲載いたします。