厚生労働省の指定に基づく消臭・除菌方法で
実施します
厚生労働省の指定に基づく
消臭・除菌方法で実施します
オフィス
マンション
サービス内容
1. 拭き上げ作業
人の触れる箇所を重点に塩化ベンザルコニウム(濃度0.05%以上)による
拭き上げ(手作業)を行います
・机、椅子、PC、ドア、壁、引き出し、取手等、高さ1.8メートルまで
・精密機器は布に消毒液を含ませて拭き上げ
2. 空間処理作業
ULV(Ultra Low Volume)噴射器による空間処理を行います
3. 作業報告
作業報告書、作業実施証明書を提出します
専用機材による消毒・除菌作業
空間除菌のため、拭き取り作業後は専用の電動噴霧器で極めて細かいマイクロミストを噴霧、消毒・除菌作業をします。
短時間の処理で消毒液を空中に噴霧することによって、広範囲に消毒液を浸透させ、 効果的に消毒・除菌します。
対象エリア・建物
対象エリア
名古屋市内、名古屋市近郊
対象建物
クルーズ管理物件
および名古屋市内のオフィス、飲食店、集客施設、マンション
大型施設3,000㎡以上も可能
概算料金
オフィス等、事業所の消毒・除菌料金(概算)
※詳細見積は現地調査後に決定します
60㎡まで
60㎡を超える場合
※ 医療施設・商業施設は必ず現場を確認の上、お見積りいたします。
※ 料金に含まれるもの:新型コロナウイルス除菌・消毒作業、消毒液、清掃用品、報告書作成
※ 料金に含まれないもの:出張費
※ 割増費用:土・日曜および祝日は20%増
※ 発注後のキャンセル料:実施日前日までは無料。当日のキャンセルは見積金額の100%
住宅用マンション・戸建の消毒・除菌料金(概算)
※詳細見積は現地調査後に決定します
水回り(キッチン・バス・トイレ)の消毒・除菌を含む
30㎡まで
~50㎡まで
~60㎡まで
~60㎡を超える場合
※ 料金に含まれるもの:新型コロナウイルス除菌・消毒作業、消毒液、清掃用品、報告書作成
※ 料金に含まれないもの:出張費
※ 割増費用:土・日曜および祝日は20%増
※ 発注後のキャンセル料:実施日前日までは無料。当日のキャンセルは見積金額の100%
お問い合わせから作業開始までの流れ
お問い合わせ
まずは以下のお問い合わせフォームかお電話でお問い合わせください
現地確認
見積提出
お部屋の広さを測量してお見積りをご提出します
見積承認
作業日決定
お見積りの承認後、作業日を決定します
作業開始
消毒・除菌作業を開始。完了後、報告書を提出します
支払方法
銀行振込
個人の場合、作業後の現金支払いが可能です。
法人の場合、原則は消毒作業月の翌月末までの銀行振込をお願いいたします。
よくあるご質問
お申し込み前に必ずお読みください
お客さま、お客さまの備品、弊社のスタッフおよびその家族、関係者を守るために、
以下の条件にご同意の上、消毒・除菌サービスをご利用ください。
- ① 消毒・除菌する部屋は無人にしてください。
-
② 作業後には消毒液を噴霧いたします。作業前にサーバー、パソコン、各種通信機器、電話会議システム等の精密機器や書類等の器物は、あらかじめご移動。または、消毒液がかからない状態にするようお願いします。
万が一、依頼者の器物が破損した場合、当社では一切の責任を負いません。 - ③ カーテン、絨毯類の消毒・除菌作業を行い、変色や脱色等が発生した場合、当社では一切の責任を負いません。
- ④ 食器・筆記用具・寝具・衣類はお客さまにて消毒・除菌をお願いします。
- ⑤ 皮革製品、高級木製家具、絵画等の除菌・消毒作業はできません。
- ⑥ 乳児、ペット、アレルギー体質の方がいらっしゃる場合は、あらかじめお伝えください。
お問い合わせ・お申し込み
サービスに関するお問い合わせやお見積りは、
こちらからお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
TEL
052-253-7764
受付時間
9:00~18:00
(8/11~15、および 12/30~1/4を除く)
お問い合わせフォーム
- 下記のフォームに必要事項を入力後、「個人情報取り扱いに関する方針」をご確認いただき、「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。
- 入力内容をご確認後、「送信する」ボタンを押してください。
- 担当部署より折り返しご連絡を差し上げます。